三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

ボージョレヌーボーの試飲会@FAUCHON北京

あの北京のFAUCHONからご招待状をいただきまして、先週土曜日行ってきました

ボージョレーヌーボーの試飲会

ふと見回すと招待客は日本人だけ、どうも試飲会を国別にしてるみたいでした。


うふふぅー♪ いただきましたよぉ~
FAUCHONボージョレーワインとデザート&カナッペ

ミニチョコエクレアやカナッペが美味しくて、ワインがすすむ、すすむ!
友人4人としゃべって飲んで、すっかりいい気分になって、BF1のショップへ


以前記事でご紹介した↓「ウワサのチョコレート」見てください!
この日は売り場でチョコの試食もしてました~

ほらね、1粒20元でしょうー

イメージ 1

この箱 9x9=81個入り「999元」

イメージ 2

こんなチョコもらいたい「1588元」

イメージ 3


そしてそして、私「自分のため」買いしました・・・試飲した

FAUCHONのボージョレーヌーボー

(その日は10%Off割引カードで298元が268.20元でした)

なんでかというと、誕生日が近かったのでって・・・
実は「昨日」だったんですけどね。


イメージ 4
公寓から届いたバースデーケーキ(チーズケーキ)

昨日の朝、母と妹からお祝いメールが来ました。でも
家族は、だーれも気づいてくれませんでした。やっぱね・・・

夜になって、この↑ケーキを冷蔵庫で発見した二男が「おめでとう」と一言。
長男はこのケーキを食べ、気がつきながらも何も言わず・・・
今朝出張先の日本から、夫の「今日帰る」コールがありましたが、全然気づいていない様子でした。

まぁ、こんなもんです。

だからボジョレーを自分のために買ったんですけどね!
悔しいから一人で飲んじゃおうっと!
いつ飲もうかな~うふふふふふふぅーーー