三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

桜木町のアロマセラピーサロン

桜木町に、素敵な方、癒しの場所を見つけました。 ホリスティックアロマセラピーサロン「セラピーズ」 http://ameblo.jp/therapies/ セラピストYUKOさんのまっすぐな感じ、寄り添う雰囲気、 温かい手のマッサージに、いつの間にか眠りに落ちてしまい、 本当…

新居プチリフォーム

昨日は夫の両親が京都から、新居と二男の文化祭を見にやってきました。早いもので、新居に引っ越してもう9カ月・・・使い勝手を考えて、数か所リフォームしたので、ご紹介! ①洗濯機上のつり戸棚 TOTO製 ②ハンギング長押 パナソニック電工の製品です。ピクチ…

7月10日 ユーミン コンサート

エンタメづいてたこの夏。 ユーミンのコンサートにも行ってきました。 2時間以上みっちり、歌って踊って、衣装替えも ユーミン何歳?すごい・・・ 毎回思うけど、ユーミンのステージのエンタメ性は 本当に素晴らしい。 音域や声量は若い時に比べると、落ちる…

8月6日 クレモンティーヌ コンサート

最近CMソングで話題のクレモンティーヌ コンサート@日本橋三井ホールに行ってきました。 アニメや番組主題歌クレモンティーヌ風 が多かったかな。植木等もまさか「スーダラ節」が こんな風に歌われるとは、思ってなかっただろうな。 それにしても、クレモン…

7月24日 いきものがかり ライブビューイング

いきものがかり ライブ 7/23-24@横浜スタジアム 6万枚のチケットが瞬間に売り切れ!!! チケットとれず残念…と思っていたら 映画館でライブビューイングをするということで 母を連れて行ってきました。 ライブは関内の横浜スタジアム 隣の桜木町の映画館で…

中秋節

3カ月半近くも経っていました、記事をアップせず。 PCの前に座っても、記事を書こうという気力が起きなかった。 この暑さやストレスで身体のあちこちはミシミシ言ってるし 夫はまだ単身広州で、しかも半年任期延長 二人の息子はそれぞれ思春期の不機嫌ぶりを…