三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

桜木町のアロマセラピーサロン

桜木町に、素敵な方、癒しの場所を見つけました。
ホリスティックアロマセラピーサロン「セラピーズ」
 
セラピストYUKOさんのまっすぐな感じ、寄り添う雰囲気、
温かい手のマッサージに、いつの間にか眠りに落ちてしまい、
本当に癒されます。
 
アロマオイルは、当日香りを嗅いで、心身の状態に合わせてYUKOさんが数種類を調合してくれます。
 
セラピー後は、オーラの色、セラピーでYUKOさんが身体から受け取ったメッセージ、また人によってはスピリチュアルメッセージも伝えてくれます。前回行ったときには
 
「長男さんをどうにかしようと思わないでください。今まであちこち行った経験がありとても強いですから、大丈夫。大変だとは思いますが、今は元気になっていく過程だと思ってください」って。。。。。
 
「あぁそうなんだ・・・私は自分が早く楽になりたいからと、長男が元気になるように思いを巡らせていたんだ」と気付きました。
 
これに気づいてから、とても心が軽くなりました。
「セラピーズ」教えたいけど、教えたくない、素敵な場所です。