三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

7月24日 いきものがかり ライブビューイング

6万枚のチケットが瞬間に売り切れ!!!
 
チケットとれず残念…と思っていたら
映画館でライブビューイングをするということで
母を連れて行ってきました。
 
ライブは関内の横浜スタジアム
隣の桜木町の映画館で観てきました。
 
いやぁー本当に元気もらいましたよ~
 
「じょいふる」のタオル回し
「YELL」「ありがとう」良かった~
ステージとCGの合成も見事だった~
 
一番好きなのは「帰りたくなったよ」
♪帰りたくなったよ~♪で涙出ちゃうんだよね。。。