三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

2007夏・一時帰国

ただいまでございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?今日北京は雨、暑さも一段落です。


私は、日本の暑さに負けてしまって、北京に戻りすぐ元気になるかと思いきや
ホッとしたせいか、「どっー」と体調が悪くなって早1週間たってしまいました。


でも、今日はほぼ9割体調戻ってきました。



あーでも、やっぱ年だわ・・・回復に時間がかかるし
っていうか、多分知らず知らずのうちに無理してるのかも
大丈夫、大丈夫って・・・気がつくと大抵「がたっ」ってくるから。



本気で、気をつけないといけませんです。
自分の体調管理しっかりしないと、受験のとき足引っ張りたくないもの・・・



実はこの夏は、まぁ、受験生の母としてあちこち学校訪問
子供の塾の手配やら・・・通算2週間はほぼ毎日、炎天下出掛け
半日説明会聞きなんてことをしていたもので、正直疲れましたです。



まぁ、そんなこんな記事をアップしようと思っていたら




SDカードがない!!!





昨日デジカメの中のカードがないことに気がつきました。

実家のプリンターに差し込んだまま、置き忘れてきてしまい・・・
なので、一時帰国中の記事用の写真は日本に~~~






情けない・・・とほほです。誰かー救って~