三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

癒しのバスソルト「クナイプ」

こんばんは。お久しぶりです。
北京は雪だそうで、その寒気が日本にもやってきてますね。
明日は関東で雪とか?ぶるっ==


2月に入ってから忙しく、ジンマシンが出て3週間、薬飲んで
ようやく良くなってきた!と思ったら、今度は腰痛がひどくなり
「泣きっ面に蜂」という感じです。

とほほ


2月春節は旦那が一時帰国、今回は完全仕事オフで6日間

ほぼ2年間、分かれて、それぞれ生活をしているので、
6日間とはいえ、私の日常生活は乱れて、睡眠不足。


子どもの様子を見るのにいてくれることは、本当に感謝なのですが、
単身の旦那は、すっかり夜行型になっていて、夕食が遅く
正直、朝お弁当を作り、夜遅くまで家事で・・・疲れました。


食事も、子どもたちが満腹になるようにと用意する料理と
旦那の晩酌用とは違っていて、これも今更ながら大変でした。


たった2年間でも、離れて暮らすと、それぞれの習慣ってできてしまうのですね。
微妙なずれが生じるんだなぁと、今回感じました。


そんなこんなで、疲れがたまり、私のストレスの種
今年も長男の進級が・・・どうなるか?(まだわかりません)

2月ジンマシン→3月腰痛

去年も3月、長男の進級が決まって、ホッとした後に腰痛だったので
今年もやっぱり、心労重なり腰痛ですわ・・・


ふぅ~とまぁ、こんな近況で・・・癒されたい私です。

そんな私のお風呂にお供、ご紹介します。

「クナイプ」バスソルト

イメージ 1

ドイツのバスソルトで、私のお気に入り香りはこの3つ
HACドラッグストアで売ってます(1300円くらい)。
https://www.kneipp.jp/products/products/list.php?category_id=2