三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

長いタイトルですみません・・・

すっかり、ご無沙汰してしまいました。
ここ3日間、横浜は涼しくて、クーラーいらずです。

昨日8月1日は横浜は花火大会☆
約2時間、うちから色とりどりの花火、じっくり楽しませていただきました。うふっ


えっーっと、もう4か月もアップしてませんでした・・・汗っ
やめた訳じゃないんですよ。

北京ほど日々エキサイティングなことが起きるわけでもなく
お得情報は日本語でネットにあふれてるし
なんだか、創作意欲わかなくて・・・(偉そう)

それで、ブログを続けるなら方向性を考えなきゃ!とずっと思ってて。

夏休みに入り、日常生活の忙しさから少し解放されたので
考えてみました。

そして、結論に到達!やっぱり私にとって、今一番頭を悩ますこと
「vs息子たち」について、書くしかない!と思ったわけです。


なので、これから、このブログはちょっと方向性が変わり、「vs息子たち」との
記事が多くなってきますので、ご了承くださいませ。


タイトルの

「今は横浜~トンネル金魚ものがたり」


というのは今の私で

息子の思春期という長いトンネルに入り、光が見えないような
緑の池でアップアップしながら、なんとか息継ぎしている金魚のような

そんな状況からとりました。

かなり私的な内容になってしまうので、ファンのみ公開が多くなると思いますが
皆さん、これからも温かく見守って下さいね。


みきすけ