三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

観劇「こんにちは 赤ちゃん」

先週の金曜日、友人と見てきました。
 
伊東四朗一座、熱海五郎一座合同公演
「こんにちは 赤ちゃん」
 
イメージ 1
 
とっても、おもしろかったです。大笑いして、日ごろのストレス発散してきました。
 
公演初日だったせいか、ハプニングも続出
○歌を間違えたり
○小道具のサングラスを忘れて取りに行ったり
○テーブルがひっくり返ったり
○コントのセリフ間違えたり
ハプニングがさらに笑いを呼んでました。生の舞台って面白いですね。
 
ただ、後半の見せ場、真矢みきセンターのミュージカル風の所、
歌が・・・古い!いや懐かしいすぎる感じでした。
出演者もお客さんも年齢層高めだったので、いいのかなとも思いましたが
もう少し最近の歌を入れたらいいのになぁ~と思いました。
 
劇場のある「赤坂サカス」には初上陸!でした。
赤坂、20年くらい足を踏み入れてなかったような・・・ずいぶん変わりましたね。
 
日々いろいろあるし、これからは「自分の好きなこと」たくさんして、
ストレス発散、元気をもらいます。この後は、7月ユーミン、8月クレモンティーヌ
チケット取れたら、いきものがかりにも行きたいなぁ。。。。。