三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

2010年箱根駅伝の応援

箱根駅伝「花の2区」

昨日復路の9区ですが、応援に行ってきました


朝、今年初めてのヨガに行き帰ってきてから
テレビで戸塚の中継所を過ぎたのを確認して
「さぁー応援に行くぞ!」
ひとり♪うきうき♪国道に向かいました。

うちの近所、普段は人通りが少ないのですが
昨日は何事?と思うほど、あちこちから人・人・人
あっという間に沿道は、人でいっぱいになりました。

読売新聞の旗をもらって、初めて沿道で応援しました。
「頑張れ~~~」

優勝した東洋大

イメージ 1

脚立に乗ったおじさんが邪魔で!
上に手を挙げて撮ったんだけど、まぁまぁでしょ

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

いやぁ~選手たち、速い!
でも鶴見まで4キロの地点なので苦しそう、息遣いも聞こえました。

全選手が過ぎると、すぐ後ろにはマウンテンバイクの一団が
ぞろーっ30台位・・・箱根からくっついて走ってきてるんですかね~?

また来年も応援に行こう=っと。