三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

ジャングルジャングルグアンジョウ(広州)

ただいま~広州から帰りました!
って、もう5日前なんですけど

広州、超~蒸し暑い!

たとえて言うなら、植物園の温室みたい


ここうちの旦那のマンションの庭↓

イメージ 1

植物園じゃないですからね。
街中、緑があふれ、たくましい熱帯植物が青々としてました。


私の滞在中は雨が多く、曇り、だんなは
「今日は涼しいぞっ!」と言っていたけど

もうすごい湿気で、参りました!って感じ
だって、カメラをかばんから出して写真撮ろうとすると

ほらっ↓

イメージ 2

こんな風にレンズが曇っちゃうんですよ~
タクシーから降りるとメガネも曇るし。


で、すっかりリフレッシュできました。

友達にも会えたし、買い物もしたし、おっと!旦那にも会えたし❤


が、広州から日本に向かうに飛行機、腰が重い

イメージ 3


成田から横浜へのリムジンバス、だんだん腰が痛くなってくる・・・
うぅぅ(泣)なんで~(気が重いのか)


そりゃ、マッサージは2日連続で行ったけど
広州ではすっごく調子よかった!てくてく歩いても元気だったし。


それが、それが・・・なぜまた腰痛が
現実に直面したせいか、張っていた気が、帰ってきてホッとしたせいか???


まぁ、5日たって、腰が少しよくなってきました。明日、明後日は仕事
そのあと1か月はお休みなので、うふっ❤何しようかな~