三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

Last Minuteその8「帰国土産を買いに(値段はクイズ)」

6月、横浜は梅雨に入りました。
それにしても雨多い!カラッと洗濯物がなかなか乾かなくて、乾燥機にお世話になってます。
北京じゃ、一晩でカラッと乾くのにね・・・まぁお肌にはいいんだけどね。

Last Minuteシリーズの最後になります。

目新しいお手頃価格の帰国土産を求めて秀水街へ


見つけましたよ!これ↓

イメージ 1


飴みたい?いえいえ、ガラスです。きれいでしょう~

友達がこれをチョーカーにして首につけていたのを見て
「あっーーー私も欲しい&帰国土産にしよう!」

もちろん、このままペンダントにしてもOKです。

夏のおしゃれに大活躍しそうなガラスアクセサリーは
秀水街4階 ブースD3-0063-0065へお急ぎください。
お店のお姉さんが一つ一つガラス玉に皮の紐を通してくれます。
紐の色も黒、茶、ピンク、ブルー、抹茶色など各色ありますよ。


肝心の値段ですね。帰国土産、友達もこのブログを見てくれている人もいるし
値段は・・・クイズにします!

Q. このガラスアクセサリー1ついくらでしょうか?