三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

強行軍の一時帰国

今週日曜日から2泊3日で日本に行ってきました。
日曜日夜10時過ぎに横浜の実家に着き、
月曜日は朝から銀行や学校や塾、あちこち走り回り成田泊
火曜日は朝1番の便で北京に帰ってきました。
日本にいた時間、正味1日半のめちゃめちゃ強行軍でした。ツカレタ~


でも今回はマイレージ特典の航空券で、行きは「FLYパンダ」飛行機@北京首都国際空港

イメージ 1

でも、搭乗サテライトからは・・・「パンダの鼻」しか写らないよ~
帰りも「FLYパンダ」飛行機~♪なんて、喜んだら

イメージ 2

隣の「大連行き」@成田空港でした。でも食事は「FLYパンダ」バージョンで

イメージ 3

あの「シュークリーム」がついてました!!これこれ↓(夏はついてなかった)

イメージ 4

今回インフライト音楽で、初めてスタジオヨギーの「音ヨガ」っていうのを聞いたんです。
腹式呼吸しながら軽く身体動かすんですけど、すごくいいです~おすすめです。
ちょっと頭痛かったんですけど、この音ヨガの後すっきりしました。
iTuneでダウンロードできるみたい、早速やってみます!