三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

消しゴムはんこby丁未堂さん

ふふふふふっ、作っていただきました、丁未堂さんに。


7月には納品していただいていたのですが
一時帰国にまぎれて、ブログでの紹介が遅くなってしまいました。



私の名刺用の消しゴムはんこ




イメージ 1




先日上海のJASONさんを囲んでのさわやかブランチオフ会の時
初めて配りました。


いいでしょう~


えっ?「実物と違いすぎる?」って、まぁまぁ・・・


「お洋服はDiorにしてみました」って、丁未堂さんが
私をキャラクター化してくださったので、こんなに可愛く・・・うふふ。



名前の字も、味があってすごくすてきなんですよ。



欲しい人は、今すぐ丁未堂さんに注文しましょうー。