三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

北京スポーツクラブドライヤー事件

日本のスポーツクラブネタを書いて、思い出したことがありました。

2ヶ月位前のことですが、夫がすごく怒って
公寓併設の会員制スポーツクラブから帰ってきたことがあります。


うちの夫は短気なので、怒っていることは珍しくはないのですが



私「どうしたの?」

夫「文句言ってきた!」

私「何?」

夫「全く、あいつらへらへら笑ってるだけで」

私「何が?」

夫「クラブの更衣室でドライヤーで股間を乾かしてるやつがいた!」

私「えぇー?!?うそでしょう?」

夫「オレが風呂からでてきたら、洗面台の上に脚を乗せてドライヤーで乾かしてたっ!」

私「うそぉ~信じられない・・・」

夫「それで、クラブのやつらに注意するように言ったら、へらへら笑ってて。
  そんなドライヤー気持ち悪くて使えるかっ!」

私「そうだよね、それでだれか注意に行ったの?」

夫「一応行った。急に金持ちになったようなやつを会員にするから、質が悪いんだ」




ということがありました。


肩こりの時に方を暖めるとか、ちょっと濡れた服を乾かすとか
ドライヤーの応用利用はあるけど・・・これには、驚きました、正直。