三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

北京で洗剤はコレ~その2

以前記事でご紹介しました

花王の「彩覇」彩漂

ですが、最近新製品が発売されました!




花王の「彩覇」浄柔



イメージ 1



柔軟材も入ってるんですよ、コレ!すごく便利です。仕上がりも柔らかいです。
うちではタオル類を乾燥機にかけるのですが、タオルもふわふわになります。



中国の柔軟材は大瓶で、日本にあるような少量でOKというのではなくて
従来タイプなので、買ってくるとき重いし、すぐなくなるし・・・



値段は1.8キロ袋で25.49元です。
柔軟材と洗剤と両方買うより安いと思います。(ブランドによるけど)



少し前までは華堂しか置いていなかった花王の「彩覇」ですが、
最近は万客隆にも置き始めました。洗剤売り場の1コーナーを
占めて販売していると、ついつい2袋も買ってしまいます。



ぜひお試しください!!!
私は花王さんの回し者ではありませんが、練馬の友人のご主人がお勤めですので!