三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

アメリカドラマ Desire: Table for Three

イメージ 1

うちの公寓では、いろいろな国のテレビを見ることが出来る。



その1つの「Star☆World」は私のお気に入り


「Friends」を始め
「Desparate Housewives」
「Everybody loves Raymond」などなど

アメリカのドラマフリークの私にとっては、好きなドラマが盛りだくさんなのだ。



最近はまったのが「Desire: Table for Three」

11月くらいから月~金毎晩、1エピソードを放送。
毎日放送ならすぐ終わるんだろうなぁ」と思いながら、
気がついたら2月、結局ずーっとみてしまった。


先週の月曜日、ファイナルシーズン前の最終エピソードで
放送が終わってしまった。


アンドレアが誘拐されて・・・どうなるの!?!」


≪えぇっ~ここで話を切るか?≫
≪次の放送はいつなの~?≫



と思わせる所でエピソードを切るのはアメリカ手法。

視聴者の興味をひきつけるエピソードで終わり、
次のシーズンまで引っ張る、引っ張る!



「Desire」がどうなるか気になって、気になって・・・
アメリカのサイトとか調べまくったけど、
どうも、まだファイナルシーズンはアメリカでも放送されていないようだ。




日本ではGyaOで見れるみたい。
中国から見ようとしたら、日本国外だから見れません!て・・・ありゃぁ~


このサイトはアメリカので、日本のよりずっと先まで見れます。
興味のある方は↓どうぞ。
http://www.mynetworktv.com/desire.html




因みに私は、写真左のアレックス役 Zack Silvaがお気に入りです。