三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

ただいま~日本

今日から一時帰国日本です。

朝6時半に家を出て、横浜の実家には夕方4時半到着。



成田に着いて、飛行機を降りた瞬間、

「むぅ~ん」湿気が・・・日本てこんなに湿気があったのね。

気温は27度だけど、蒸し暑い・・・



到着は☆ピカピカ☆の第1ターミナル、きれいで空いてて、いいわぁ。



おなじみ、家族旅行のときはトラブルはつき物ですが、今回も、もうすでにありました。

もちろん、夫。今日は書きませんが、もう・・・本当疲れます。



でも、きれいだし、食べ物美味しいし、日本語通じるし(←次男談)


やっぱり日本はいいなぁ~




というわけで、8/19北京に帰りますが、それまで、色々楽しみたいです。

日本の皆様、お会いするの楽しみにしてます。ぜひ、お声かけてください。