三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

Yahooの星占いが当たった?!

イメージ 1

昨日のYahooの星占い

「予想外の出来事によって予定を変更せざるをえないでしょう」


って・・・・・「ほんと」になった。



厳密に言えば、今日予定変更せざるをえなかったんだけど。




昨日長男が学校でドッジボールをして、突き指。シップして様子を見たけど、朝になって内出血と腫れがひどいので本人が病院に行きたいと。日本なら、「大丈夫!大丈夫」と済ませるところだけど、一応異国の地、念のため病院へ連れて行った。



結果、ただの突き指で、骨に異常もなく一安心。




病院まで歩いて、家に帰って、学校まで送って、これで午前中の約束がパァになりました。とほほ。


実はこれから用事があって、また学校です。ふぅ~暑いよぉ。


今日の北京は超青空、ピーカンの夏空、太陽がまぶしい。風が吹いた木陰は涼しい。