三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

よいお年を

ちょっと早いですが、越年のごあいさつを。

今年はいろいろありまして、我が家にとっては変化の1年でした。

北京引越し、長男中学入学、ブログ開設。

そして、悲しいこと、7月29日、父他界。



明日から1週間ほど、日本に帰ります。

横浜と京都の実家とも帰るので、ちょっと忙しい旅になりますけど、日本のお正月楽しみです。

子ども達も、やっぱり日本の音楽、漫画、本、ゲーム、カードが恋しく、

もちろんお年玉も楽しみ・・・

私は食品、衣類を買い込んで、

また、北京に帰ってきます。



今年、ブログでのたくさんの方々とのふれあいに感謝して・・・皆様、よいお年を!