三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

パンダ杏仁豆腐とマンゴープリン

すごい台風でしたねー
うちは海が近いので、風がすごくて、2重サッシの窓は風圧であけるのにも一苦労でした。

今日は午後から仕事のはずだったんですが、大学も休校となり
「出勤しなくてもいいよ~」と電話が入り、お休み{ラッキー}
窓の向こうは青空なのに、風とにらめっこで、1日だらっ~としていました。

さて、そんな今日、一人おやつはこれ↓

イメージ 1

パンダ杏仁豆腐

パンダマンゴープリン


パッケージが可愛いでしょう~1個380円
長期保存の牛乳パックくらいの大きさなので、結構量もたっぷりです。

杏仁豆腐はちょっと前に食べちゃったんですけど、濃厚で美味。
なので、今日はマンゴープリンに、少し牛乳かけてさっぱりと~これまた美味。

どこで売ってるかと言うと

KALDI COFFEE FARM カルディコーヒー


よく駅ビルとかに入ってます。コーヒーはもちろんですが、お酒や
輸入食品が充実してるので、仕事帰りにふらっ~と立ち寄ると
懐かしいアメリカのスナック、中華食材やエスニックフードに目移り❤
「こんなに買うつもりはなかったのに・・・」
という状況によく陥ります。まぁ、それで、この杏仁豆腐とマンゴープリンにも
出会えた訳なんですけどね、ハハハ。

おいしいので、皆さんもお試しください。

店舗検索はこちら
http://www.kaldi.co.jp/store/index.html

YAHOOショップはこちらから、どうぞ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/a5bca5eaa1.html