三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

横浜の風景

北京もすっかり春、朝晩は冷えますが、日中は17度前後、桜も咲き始めました。

日本ですっかりリフレッシュしてきました。


何を食べても美味しい(涙~~~)・・・
一時帰国のたびに、日本人に生まれてよかったと思う瞬間です。



横浜ヨドバシカメラ(元三越)の地下のおすし屋さんで

うにとろいくら丼(私が食べた)


イメージ 1





握り寿司ランチ1.5人前(長男が食べた)


イメージ 2





花より団子、家の近所の桜です。


イメージ 3








今回横浜では、何度ヨドバシカメラに行ったか・・・

パソコン買い替え
キャリーケース買い替え
私のデジカメが壊れたので買い替え
頼まれてデジカメを2台買いに
長男のMP3を買いに

来年の春は家電製品一式だもの、こんなもんじゃすまないの・・・出費覚悟!