三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

39元バイキング「pascucci」

イメージ 1

イメージ 2

日本人学校近くの四得公園にある

フュージョンレストラン

「pascucci(帕斯古奇)」


*2/16追記・・・残念ながらつぶれちゃいました。


芳園西路四得公園内静園
6437-3480
芳園西路沿い、となりは囚人服のレストラン「禅酷」←カズミッフィーさん、ありがとう!



先日から、お店の前に横断幕が(写真見てね)


「月曜から日曜まで、バイキング1人39元、飲み物フリー」



「これは行ってみないと!」と早速友人と行ってみました。

バイキングは2階へ、服務員の感じがいいです。
シェフのお兄ちゃんが出てきて、料理の説明をしてくれますよ。
メインのお肉は2種類、お兄ちゃんがその場で切り分けます。



サラダが数種類、チャーハン、焼きそば、スープ、カレー、パン、
ピザ、お肉料理、魚は1種類だけ、でも河魚でイマイチ。



フルーツ、ケーキもあり、でもケーキはどこかで買って来た感じで、
ライトが当たって、少し温かくなっていたのが残念、タピオカミルクは○



飲み放題のドリンク類は
コーラ、スプライト、レモン水、緑豆のジュース、酸梅湯


うれしいことに、ビール飲み放題!



お店の雰囲気◎、大通り面していますが、意外と静かで
ゆったり座れます。このバイキングお昼は2時まで、

夜も同じ39元で飲み物フリー、バイキングがあります。


昼と夜の料理の種類は、一部分違うということです。




値段などいろいろ条件を全部総合して、今回は★★★(★5つ中)



メインのお肉と印度風チキンカレーは美味しかったけど、
サラダ類は味がはっきりしない感じ、まぁ普通のお味です。
でもこの月~日の1週間、昼夜、同じ値段と
ビールを含めてドリンクフリーという
頑張りに★3つです。値段的に無理だとは思うけど、フリー
ドリンクにコーヒーがないのも残念、単品で頼むと25元です。



「39元なら許せる」という感じで、行ってみて下さい。