三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

注意!迷惑メール、あけないで!返信しないで!

イメージ 1

困った!私のアドレスと名前を使って、勝手に迷惑メールを送っている悪い奴がいる。

すごっく、迷惑!

おそらく、Yahooのアドレス帳から私の友人のメルアドを盗んで送りまくっているんだ!

すぐに、パスワードも変えたし、迷惑メール対策も追加したけど、全く!

すでに、メールが送られている友人の方々、ごめんなさい。本当すみません。

Yahooにもクレーム送ったし。しかも、Yahooグループのオーナー宛てで、変なメールも来るし本当にいやだ!



とにかく、あけないで消去してください。返信もしないでください。

悪質なのは私の名前を使っているから、みんな信用して開けちゃう!

「へっ?何コレ?」と思ったら削除してください。お願いします。

どうも、私に返信するたびにアドレスブック全員に送られるようなのです。




下に貼り付けたのが、迷惑メール表題、ご注意を。

(xxxxの所は私の名前なので、On Behalf Ofなんていってるけど、嘘です!)


From: johnyonger0001@gmail.com johnyonger0001@gmail.com] On Behalf Of xxxx
Sent: Tuesday, September 05, 2006 6:38 PM
To: @@@@@@(友人アドレス)
Subject: 図解**********(このブログに載せるのに適さない言葉なので)