三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

2010年の年賀状

イメージ 1

初日の出ではないのですが、うちから見える朝の太陽です。


今年の年賀状、プリンターの調子が悪いのか?カートリッジが悪いのか?
カートリッジを変えたとたん、発色が悪くなり、だんだん色が薄くなってきて
10枚近くも失敗してしまいました・・・何とかごまかして印刷はできたけど
そろそろプリンター替え時かな・・・HP、カートリッジ高いし。


さてさて、元日の甥っ子の年賀状にまつわる話。
☆自宅で

甥っ子「ママー、ママー、よかったね。小栗旬くんから年賀状来てるよ!」
妹  「うん、そうだねー」
☆実家に来て

甥っ子「ねぇーばーば、ママにね、小栗旬くんから年賀状来たんだよ!」
母  「バーバにも来たよ!」
甥っ子「えっ、バーバにも来たの、小栗旬くんから。よかったね~」
母  「バーバはね、マリノスの中澤からも来たよ」
甥っ子「えっ、中澤からも来たの?いいなぁ~」

イメージ 2

って・・・かわいいでしょう。うふふ

年賀状が配達された全国のお宅に、小栗旬から年賀状来てるのに!!


あっ、もう1枚の方?
母に届いた「中澤からの年賀状」は「ゆうちょ」からでした。


子どものこういう発言て、本当にかわいいですねーー