三都ものがたり、その後

息子たちの自立までの記録、現在格闘中です。【過去ログに北京情報もあります】

癒されてきました

赤ちゃんに会ってきました、職場の同僚の女性の。
 
もう~~~超カワイイ
母乳ですくすく育って、2か月半で、7キロ!
重い!首が座ってないので、抱っこが大変
だけども、カワイイ~
 
久しぶりの赤ちゃんの感触、におい
プクプクの腕や足、手首のリング、ふわふわの髪の毛
アンパンマンのようなほっぺた、癒されました
 
また会いに行きたいなぁ~~~
 
帰り、かかりつけ医に寄って、漢方薬をもらって
いつもは電動自転車で自転車で通う道を
今日は大口からてくてく歩いて20分、坂を上って帰ってきました。
 
新しい命の誕生におめでとう!
癒されて 初夏の横浜 坂上
 
今日はとっても嬉しい一日でした。
 
イメージ 1